人気ブログランキング | 話題のタグを見る
33. [7] Niigata
33. [7] Niigata_b0177161_23225555.jpg




シグマでは撮れない色合いと空気。
↑こういう感じが、私のニコンレンズの印象です。

33. [7] Niigata_b0177161_23232773.jpg

まっすぐな道。

33. [7] Niigata_b0177161_23235977.jpg

太陽もちらりと見えてきました。

そろそろホントに晴れてくれないと、
花火に間に合いませーん!


― つづく ―






33. [7] Niigata_b0177161_23255617.jpg

話は変わりますが、仕事の関係で↑こんな本を貰いました。
学生時代からよく読んでましたが……高くて立ち読み専用本でした。(笑)
もちろん「新建築」とかもね。

なんだかタイムリーな内容(アーティストになる基礎知識)で、仕事帰りの電車の中で熟読。
知り合いがちっちゃく出ていたりして、狭い世界だなぁ~と改めて実感。
そういえば、去年の今頃になんだか不思議な縁がつながって、
今の場所(仕事も含め)にいるんだなぁーとか、そんなことを思いました。

「何がきっかけで人生変わるかわからない。」

実はこの本を手渡された時、すごく興奮しました。
次の波が来たのかなぁ…って。
まぁ、思い込みも大切だよねってことで。

ちなみに「就職しない、自力で生き抜く」っていうコピーに母親は笑っておりました。
えっ、そこに注目??

by ying-foto | 2009-09-19 23:33 | D80



<< 34. [8] Firewor... 32. [6] Niigata >>


- Link -
Ying Pola


- Mail -

œ



その他のジャンル


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © 2010 ying-foto All Rights Reserved.



AX