人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今さらですが…
今さらですが…_b0177161_20531063.jpg




海外だし、身軽に!と思っていたのですが、どうも最近コンパクトカメラのバッテリーが
すぐ切れてしまうような気がして、一眼を持っていくことにしました。
これまでは、飛行機で移動する時にもケースなどには入れず、
そのまま、手持ち荷物と一緒に持ち運んでいたので、結構大変で…
(ありえないですよねぇ。。。苦笑)

あとは、カメラのデータを整理して、荷物を詰めて……と色々と用意しつつ、
iPhoneでホテル情報を確認して、ふむふむ…とやっていたら、
突然、iPhoneがうんともすんとも言わなくなりました!!(汗)
ググってみると、結構多いトラブルみたいですね。
書かれていた通りに操作すると、無事復旧しました!
あー、ホントに焦った。
どうなるかと思いましたよ、ホントに。


参考にしたサイト
http://ai-phone.info/trouble/powersupply.html
http://support.apple.com/kb/TS2802?viewlocale=ja_JP



~한 마디~
다음주 서울에 가겠다.ㅎㅎ
너무너ㅂ무 즐거움~.

by ying-foto | 2011-06-05 20:58 | D80



<< 韓国に行ってきました。 ドイツと韓国 >>


- Link -
Ying Pola


- Mail -

œ



その他のジャンル


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © 2010 ying-foto All Rights Reserved.



AX