人気ブログランキング | 話題のタグを見る
36. [10] Tokyo - Niigata
36. [10] Tokyo - Niigata_b0177161_1792672.jpg




出かける直前に使い慣れているシグマのレンズから
ニコンに取り替えて、バタバタと出発。
初めての長時間使用。
まぁ…基本的に、その場にある道具でなんとかする性格なので
特に困ることはないんですけどねー。(笑)


36. [10] Tokyo - Niigata_b0177161_17105222.jpg

レンズ2本持っていこうかと迷ったけれど、
荷物が重くなる&天気が悪いということで却下。
まだまだ道具に使われている状態ですが、
私の場合はレンズ1本で十分だなぁ…というのが正直な感想でした。
旅行にはなるべく身軽で行きたいですしね。

そうそう、今回の台風で水と土の芸術祭展示作品が壊れてしまったとか。
(↑この写真のほぼ中央に写っている作品)

36. [10] Tokyo - Niigata_b0177161_17131640.jpg

そういえば…最近、新潟が熱いですね。
JRでも新潟デスティネーションキャンペーンというものをやっているらしく、
電車に乗っているとあちらこちらで「新潟」という文字を目にします。
残業してヘロヘロな帰宅時に「だから、うまい。新潟」というコピーと
美味しそうなお寿司の写真を目にすると、お腹が空きまくります。(笑)

最後に…
ヴーヴクリコの写真撮り忘れました。。。
スミマセン!
とっても美味しかったです!
by ying-foto | 2009-10-11 17:21 | D80



<< 37. 35. [9] Niigata... >>


- Link -
Ying Pola


- Mail -

œ



その他のジャンル


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © 2010 ying-foto All Rights Reserved.



AX