人気ブログランキング | 話題のタグを見る
31.
31._b0177161_17455855.jpg




写真を整理していて考えたこと。
カメラを触っている時、写真のことを考えている時間は
たぶん他の何をするよりも充実しているのかもしれないって。
あ、同じぐらい買い物も楽しいです。。。(笑)

31._b0177161_1748613.jpg

プリントアウトした写真を見ながら

自分の「強み」って何だろう。
自分の「カラー」って何だろう。

…そんなことを考えた。

しっくりくる写真は、ぼんやりとだけれど
見えてきたような気がする。
でも、撮る技術ももちろんそうだけれど、それ以上に
「伝える」術は持ってないんだろうなぁって。

31._b0177161_17482395.jpg

大学の同期が、また個展を開くそう。
なんだか負けてられないな、と思った。

派手さはないけれど、静かに人を引きつける写真が撮りたいなぁ…。

めったに聴かないジャンルの KREVA / 瞬間speechless なんて音楽を
エンドレスで流しながら、そんなことを考えた週末でした。
by ying-foto | 2009-09-06 20:30 | D80



<< 32. [6] Niigata 30. [5] Niigata >>


- Link -
Ying Pola


- Mail -

œ



その他のジャンル


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © 2010 ying-foto All Rights Reserved.



AX